全社員MTG | 「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

日本に循環型物流を作るため朝から晩まで一生懸命働きます!
お客様の笑顔の為に、我々は日本一のサービスを提供できるように心がけています!
今日も一日頑張って行きましょう!


テーマ:


大分、昔の話になってしまいますが・・・5月に全社員MTGをしました。毎日更新するって決めてた時には当たり前に更新してましたが出来たらやろうって思ってからダメですね。



しかし出来たらやるに敢えてします!宣言するほどでも無いですが。さて今年の5月に全社員を集めてMTGをしました。



昨年から資本業務 提携や今年に入って海外事業の分社など組織としても大きく動いていますので皆さんに改めてというかちゃんと伝える機会をつくりました。



一通りの説明の後に質疑応答の時間を持ちました。全社員の前なので余り質問は出ないかなって思ってましたが質問が多く有難い限りです。



所属長の皆さんも一つ一つ丁寧に受け答え有難うございました。後ほど社内報で皆さんから頂いた質問と回答は掲載いたしました。


 


その後は部署ごとに分かれて詳しく説明をしたり相談したりと夫々の部署の特徴が出ていてとてもいい感じでした。



課題が山積しているので一つ一つ明確にやっていく必要があります。もう少しこのような折角の機会を活かせるようにすると更に良くなるかなって思ってます。



その為にも方針、計画の具体性が必要です。今一度、今期の方針を見て来期以降について考えます。



無事故表彰も行い、宇野さんが「確認をすることの大切さ。」、山田さんが「無理をしないことの大切さ。」と両者とも素晴らしいコメントを話してくれました。



そして20年の永年勤続の小美濃さんと定年を迎えられた金子さんです。二人も過去からの経緯と皆さんへの感謝について伝えてくれました。



本当に素晴らしい皆さんに囲まれてます。必ずこのメンバーと一緒に信念を貫いて経営していきます!

物流会社ウインローダー 高嶋民仁 社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。