初参りと皆さんの将来 | 「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

日本に循環型物流を作るため朝から晩まで一生懸命働きます!
お客様の笑顔の為に、我々は日本一のサービスを提供できるように心がけています!
今日も一日頑張って行きましょう!


テーマ:


あけましておめでとうございます!今日から初参りで年明けです。年末も30日までで年明けも今日からです。私たちは仕事がら皆さんがお休みの時に動いているので少し早めに準備を開始します。



今日は今年一年の事業繁栄と交通安全を祈願しに毎年の荻窪八幡神社にお参りに行きました。




なんだかんだで年末年始はバタバタしますのでこうやって少し早いですが準備をすることは良いスタートが切れます。



ゆっくりできるのは2月初旬、中旬くらいでしょうか・・・。今年はトラックドライバー甲子園があるので会社全体の共有の場は2月11日だから・・・。





その後は班長職以上の皆さんで集まって2013年の振り返りと2014年意識することについて皆さんに伝えました。



その後は皆さんから(一部、帰省していたり海外行ったりしている人はスカイプなどで)1年後、3年後、6年後、9年後についてどのようなことをしていたいか?について聞きました。当たり前かもしれませんが、正月少しゆっくり将来について皆さん考えたようでとても有意義な時間を過ごすことができました。今年もよろしくお願いします!

物流会社ウインローダー 高嶋民仁 社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。