今年一年を振り返って | 「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

日本に循環型物流を作るため朝から晩まで一生懸命働きます!
お客様の笑顔の為に、我々は日本一のサービスを提供できるように心がけています!
今日も一日頑張って行きましょう!

昨日までで仕事やら忘年会やらが一段落したので、今年一年を振り返ろうと思います。


今年の新年に立てた目標はざっとこんな感じです。


【個人的な目標】

サロマ湖100KMウルトラマラソンの完走・・・○

フルマラソンサブ4・・・○

家族で旅行に行く・・・○

1週間に1回は家で食事をする・・・×


【仕事の目標】

エコランド海外展開・・・○

エコランド全国展開・・・×

トランクシェアリングサービス開始・・・○

現場+αの仕事づくり・・・○


出来たこともあれば、出来なかったこともあります・・・。

○にした項目でも数字に置き換えるとまだまだな部分も多かった。


来年に向けてどんな目標を立てるか?考えてます。

まだ今日、明日あるし、新年3日間あるのでと思っていてもすぐに4日からの仕事になるので早めに決めよう。



7年前にうちたてたエコランド10億円。まずはここをやり切ります。のびのびになってしまっているので来年こそなんとかします。



また既に宣言しちゃってるアメフトやるとかもなぁ・・・。