昨日、ブログ検索していてこんな情報を見ました。


「ごきげんよう」サイコロトーク20周年記念DVD ~なにが出るかな~

が発売されるらしい。
そして、小澤さんのトークが収録予定だということ。

で、さっきフジテレビさんの「ごきげんよう」関連商品で確認してきました。
発売は2月25日。

(↓ショップサイトより一部抜粋)

■収録内容(予定)
○ ごきげんよう第1回目のゲストとは?
○ 初代ごきげんよう大賞受賞者 寺脇康文さんから 最新2010年ごきげんよう大賞受賞者まで・・・
○ 30分番組ジャックした演歌歌手とは?
○ 柳沢慎吾 爆笑トーク3連発!
○ あの時の初々しいトーク YOU・ベッキー・小川菜摘・磯野貴理
○ 爆笑!ものまねトリオ!
○ 船越英一郎・小澤征悦・温水洋一俳優爆笑トーク
○ 話題の渡部陽一も登場!
○ オードリーから綾小路きみまろ お笑い芸人たち


「剣岳 点の記」の宣伝の時か、それとも「カエサル」の出張サイコロの時か。
いずれにしても、これまでもの凄く大勢のトークがあった中から、
小澤さんのトークが収録されるなんてビックリビックリマーク

また、柳沢慎吾さんの爆笑トーク3連発も、密かに楽しみだったりもしますにひひ