残念な情報ですしょぼん


小澤征悦さん出演のWドラマ『死刑基準』の放送が未定になってしまいました。

久しぶりにWOWOWのサイトに行って今日初めて知りました。


<番組変更のお知らせ>

3月13日(日)放送予定として一部ご案内しておりましたドラマW「死刑基準」につきまして、
このほど第一東京弁護士会が、当ドラマ原作弁護士に対する業務停止4ヶ月の懲戒処分を発表いたしました。
これを受け、処分内容の確認を行なってまいりましたが、3月の放送を見送ることといたしました。
今後の放送については未定となっております。何卒ご了承ください。


(以上WOWOWサイトより引用)



この内容からすると、最低でも4ヶ月内には放送はないでしょうね。

とりあえず、今後も時々ドラマサイトをチェックするようにしておきます。


話は変わって、今日は『LADY』第2話。

脚本担当の方がおっしゃる今日の見所は、「小澤さんがユースケさんや木村多江さんに対してチクチク詰める所」と「犯人捜し」だそうです。

楽しみにしておこう音譜