今年もあと9時間弱になりました。


ブログを始めてまだ2ヶ月しか経ってませんが、いらしてくださった皆さん、

ありがとうございました嬉しい


今年は、小澤さんと志穂ちゃん、それからあまりブログには書いてませんが

貫地谷しほりちゃんや青木崇高くんのファンである自分にとっては、情報が盛りだくさんでとても充実した1年でした音譜


来年は小澤さんの連ドラや単発ドラマ、志穂ちゃんは映画が2作品公開予定ですし、ちりとてコンビもドラマやら映画が待機してますので、とても楽しみです。

そして、この先、どんな新しい情報が入ってくるのかも楽しみです。



そうそう、いつも情報を載せるだけで終わってしまってすみません。

感想とか書こうかなと思うのですが、昔から感想文が苦手なものでなかなか手が出ません汗


そんなんで、来年も情報を投げっぱなしになることが多くなるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ