昨日、高野志穂さんが出演中の舞台『THE面接』のパンフレットが届いて、

早速見ました。


相変わらず笑顔が素敵ですラブラブ


プロフィールのページには、まだ知らなかったこともあったり。

茶道を習っていることは知っていたけど、お着物も好きだったとは。

海外生活が長かったから、その反動で日本の伝統文化に目覚めたのかな。


そして、本当にお酒が好きなんですねにひひ



今日は2回公演の日。

そろそろ昼の部が終わる頃。

きっと、今日も会場中笑いで溢れているだろうな。


観劇した人たちの感想を見ると、ほんとに面白い作品みたいで、

観たかったなぁという惜しい気持ちになってしまいます。

DVD化してくれたらうれしいんだけど、そんな情報はまだありませんね。