☆MEGAHITT☆ | すまいる☆ひっと

☆MEGAHITT☆

3_1_OLXL2ZX5E4.jpg
HITT SHOW(Liveの事)で必ず交わされる合言葉がある HITT君がSTAGEから「YOUのHEARTに」と言うと皆が「MEGA HITT!」と返す(照) そして「MEGA HITT」は、SOLO FIRST ALBUMのTITLEにもなっている。 全10曲入で絶賛発売中! 発売が去年の夏だからジャケ写のHITT君は、なんだか可愛い感じ。 ROCKと言えどもいろんなタイプの曲があって楽しめる一枚…あれ?なんか宣伝してるみたい?(笑)でも、お気に入りなんだなぁ~好きなものがあると心が豊かになるでしょ?