2006-10-13 10:23:30

お気に入り

テーマ:しつけ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=113304-1160703474-240-320


我が家のガクのお気に入りは、ダントツ、ミッフィーちゃんラブラブ


もう汚いから新しいのをあげたいなぁ~と思う反面、きっと新しいのよりこのミッフィーがいいのだろうな~とも思う。


仕事でいろいろなしっぽフリフリのいるご家庭に出向くと、ワンちゃん専用オモチャ箱にたーっくさんオモチャが入っている事もしばしば。


ワンちゃんのオモチャってかわいいし手ごろな値段なので、ついつい買ってしまいますよねあせる


~~オモチャと犬~~


わんわん新しいオモチャに興味がわくけど、すぐ飽きちゃう派


わんわん新しいオモチャをあげても見向きもせず、昔からのオモチャを愛する派


わんわん新しいオモチャ・・即日破壊派


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


後は何だろ??お宅のワンちゃんは何派に属しますか?足あと


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

eco-dogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■ぴこさん

コロ助さんは、枝が好きでしたよね~☆
犬って思いもかけないものがお気に入りだったりしてかわいいですよね。

9 ■我が家のコロ助は・・・

直ぐに飽きちゃう派ですね^^おもちゃは沢山あるのに・・(T△T)

8 ■anzuさん

じゅじゅぽん、飽きちゃうんですか~。
気が向くと破壊していそうなイメージ(失礼!)です。

7 ■liyusaさん

おぉ、腕時計の皮バンド!!皮へは執着しますよね~臭いがいいのでしょう・・
皮リードとかも要注意ですね。
遊び好きのワンちゃんは楽しいですけど、夜中はしんどいかも・・

6 ■ricoricoとりさん

ゴムのおもちゃは、イマイチ反応が悪い感じしますねぇ~。何気なくあげたぬいぐるみとかには案外反応が良いものですね。しかし目とか綿とか食べちゃうのが心配・・

5 ■飽きちゃう派!

jujuはほとんど飽きちゃう派かな。
ものによっては即日破壊派(汗)
ぬいぐるみ類はやっぱり綿出しが楽しいらしいのよ。。。

4 ■ハッハッ!と飼い主が笑っちゃう派です。

我が家の愛犬は、何でもオモチャにしてしまいますね。もう究極の遊び犬&破壊王です(* ̄Oノ ̄*)だから基本的に愛犬用のオモチャは購入しません。一人で遊んでくれれば良いのですが、
遊びに付き合わせるの、夜中は辛い(笑)
大切な腕時計の皮バンドが無残...

3 ■即日破壊

うちはもっぱら UFOキャッチャーとか100円ショップのぬいぐるみを あげるんですが、あのちっこいぬいぐるみにこんなに綿が詰まってたの???っていうくらい 全部出してしまいます。15分持たなかったぬいぐるみもあったかな・・・犬用の高い外国製のゴムのおもちゃには 見向きもしません。

2 ■モカちゃんも

きっとそのうち、壊さず遊べるようになるとおもいますよ♪
ガクも若いときは、アフロ犬の人形をアフロと犬に分解してましたし・・

1 ■断然。

我が家は即日破壊派です・・・。
気に入ってはいるようで、破壊後も遊びたがりますが、中綿が出てしまい、修復不可能になり捨てられますo(;△;)o
壊さずもっと遊んでもらいたいのに・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。