☆52日目:今日のコーディネート☆ | おしゃれにエコ生活。

おしゃれにエコ生活。

目黒にあるリサイクルショップ、『エコランドのリサイクルショップ』に勤めている宇佐美杏珠のブログです。ショップで販売しているおしゃれアイテムの紹介から、インテリア、ファッション、アート、エコなど、私、宇佐美が興味を持った様々な事柄について紹介するブログです。

☆52days☆



おしゃれにエコ生活。
【身に着けているもの】

・アウター:チロリアン柄ニット

・パンツ:ジョッパーパンツ

その他

・くしゅくしゅ靴下

・ビスケット型ヘアピン

以上!


20日に

御徒町と秋葉原の間の高架下に出来た

”2K540 AKI-OKA ARTISAN”に行ってきました!

高架下の活性化を狙って建てられた施設のようです。

私の印象だと

”作り手と消費者を直接繋げられる場”。

アーティストさんが製作されている所に触れられて、

どんなコンセプトなのかが直接聞けてしまう

ワクワクしちゃう面白い空間でした。


提案すれば、自分オリジナルなものを

作ってもらえちゃうかもしれません♪


ちなみにそこのinuiというお店でビスケットピンを購入しました☆


これですコレ~


おしゃれにエコ生活。
革で出来ていて、価格は¥1050-なり。

誰かにかじられちゃった感じが可愛いくて

乙女心くすぐられますよね♪


リアライズもこんな感じで色々なアーティストさんと

手を組んで製品化できたら凄く面白そうなのに!

ってつくづく感じました。



むしろ私が何か製作してみようかしらw


わくわく~♪