~オープンまでの道のり~① | エステサロンecle(エクレ)

エステサロンecle(エクレ)

千葉県我孫子市で女性専用エステサロンをオープン致します。
開業までの道のりや、美容、子育てのことなど。

 

 

 

 

 

 

オープン準備

 

 

 

こんにちはキラキラ

エステサロンecleの大上(おおかみ)です。

本日はオープン準備についてお話していきたいと思います。

 

 

実は、自宅ではなく実家の一室を借りてやっているのですが、

子供のおもちゃやら、昔少しだけ手をつけたギター🎸ゴルフのキャリー、着るかもしれないといって着ない服、子供が大きくなったら使うかもしれないベット、また読むかもしれない本、、、、「使うかもしれないもの」だらけでした泣き笑い

とりあえず実家に置いておく。

これあるあるではないですかね、、?泣き笑い泣き笑い

 

 

お恥ずかしいですがこんな感じです。笑

見えてないところにもいろいろ置いてあります。

 

まずは物を捨てる、整理するところからスタートでした。

 

ベットは結局誰も使わないということで、

旦那に切ってもらい、車に積んでゴミ処理場へ。

本も、まだ読みそうなもの以外の8割は古本屋へ。

子供用品はジモティーで無料でお渡し。

 

 

服はしばらく着てないものは処分&古着屋へびっくりマーク

少しずつ片づけていき、、、

 

 

無事に片付け終わりましたキラキラ泣き笑い

すっきり~ラブラブ

 

そして、次のステップへ⇒

 

 

千葉県我孫子市 女性専用エステサロン 

ecle(エクレ)

 

御予約サイト

écle lit.link(リットリンク)