痩せるのに効果的なコーヒーの飲み方 | 稲毛海岸駅 部分痩せエステサロン 稲毛・海浜幕張 千葉市 脚やせ むくみ お腹痩せ マッサージ ダイエット 二の腕痩せ

稲毛海岸駅 部分痩せエステサロン 稲毛・海浜幕張 千葉市 脚やせ むくみ お腹痩せ マッサージ ダイエット 二の腕痩せ

稲毛海岸駅10分。たった3ヶ月でワンサイズ小さい洋服が着られる!部分痩せエステサロン エクラ。足やせ、足のむくみ、お腹痩せ、二の腕痩せ、背中の贅肉。3ヶ月で解消出来ます。


テーマ:

こんにちは。エクラの岡崎由果です。

 

先日いらして下さった、月に2回、60分の部分痩せコースで下半身集中ケアをされているお客様。
 
とても50歳には見えない、キュートなお客様なのですが・・・
 
お勤めが航空会社なため、飛行機に乗る機会が多いのだそう。
 
となるとやはり下半身がむくみがちです。
 
少しでも改善ポイントはないかなと思い、ヒアリングをしていくと、お客様は午前中に2杯、1日計4杯のコーヒーを召し上がるのだそう。
 
このコーヒーを飲む時間を12時~14時の間に飲むことをご紹介しました。
 
 
最初は
「朝にコーヒーを飲むことが習慣だし、絶対出来ないかも!!」
と、仰っていたのですが、2週間後。
 
なんと、今まで1日4杯飲んでいいたコーヒーを1杯に。
しかも12時~14時の間に飲むようにしたとのこと!
 
 
お客様は言います。
 
「習慣化していることを辞めるなんてぜった無理だと思っていたの。
 
でもいざ試しにやってみたらね。あれ?なんで朝に飲んでいたんだろう?
 
どうしても飲まなきゃいけない理由なんてないなって気づいたの。
 
そしたらもう全然朝にコーヒーを飲まなくても大丈夫。
 
その分、午後に飲む1杯を美味しく飲もうって思えたの」
 
口に食べ物、飲み物を入れる前にご自分に問いかけたのだそうです。
 
もちろん、お客様のむくみは抑えられていましたよ!
 
 

なぜこの時間にコーヒーを飲むと太りにくいのか。その理由はコレです

 

千葉市美浜区・稲毛海岸
部分痩せエステサロン エクラ 

宝石赤営業時間 9:30~17:00
宝石赤定休日 日曜・祝日
宝石赤TEL  050-5319-1235
完全予約制・女性専用サロン

メニュー・料金表
最新のご予約状況
ご予約はこちら
サロンまでのアクセス
施術の流れ

よくある質問

お客様の声・一覧

 

 

 

稲毛海岸駅10分 部分痩せエステサロン エクラ 岡崎由果さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント