おはようございますs.heart*
ここ数日イスタンブールはとても暖かくて春を思わせる陽気ですよ!

さて、入籍の数日を彼の実家で過ごした後、気疲れもあるだろうと彼の計らいで温泉によって帰ることになりました♨チューチュー 日本人の心分かってる~!グッド!グッド! と気遣いに感謝です。 トルコでは毎日シャワー生活なので初めてのお湯につかれます~。
場所はヤロワという街でした。 トルコ語ではVAはワと発音します。Wがないんです。
ヤロワは6世紀から続く温泉地で沢山ホテルがありました。

image


今回泊まったところは大きなホテルでした。 温泉と言っても水着は着用。急に決まっていったので、私はホテルで急遽水着を購入することに。インスタグラムを見てくださっている方はご存知。。。

image


パットなし水着笑い泣き しかもスイムキャップが派手すぎる!!でもこの色しか売っていません笑


image


でもフットネイルはばっちりしていってたので、自己満足度高かったです。
そしてプールはこんな感じです。

image


奥に広い室内温泉プールが広がっています。外にも温泉プールがあるのですが冬はみんな室内プールとそしてサウナやハマムというエステを楽しむという感じでした。プールは男女一緒に入れます。

image


しばしのんびりと過ごさせてもらいました温泉まぁく お湯につかるって最高!! いつでもここに来たい!と思いました笑