2月24日 百時さん レッスン手も口もフル回転それはそれは賑やかなレッスンにな... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
View this post on Instagram

2月24日 百時さん レッスン  手も口もフル回転🎵 それはそれは賑やかなレッスンになりました。  パンジーブローチの周りのステッチもちょっと大変そうですが、やり方さえつかめば誰でも大丈夫です。 お二人とも完璧🎵 軽くてしっかり裏仕事してるので、丈夫です。 先日のこと、 洗濯しちゃっても先生大丈夫でした➰💕と報告してもらえました。 間違って、お洋服に着けたままだったらしく、でも全く崩れてなかったから、私もビックリしました。👀  相変わらず人気をいただいているドーナツ🍩ブローチ。テグスの技はいろいろありますが、どういう場合にどのテクニックを使えばガチガチに留め付けられるか、です。 とってもキレイな仕上がりでした。  また、お母様からのイヤリングをリメイク🎵 イヤリングパーツをペンチで取り、土台のあるステッチを。 こちらも丁寧に周りをステッチされました。 完璧➰💕  2穴の石をちょっと斬新にネックレスに。 いろいろなパーツを上手く組み合わされました。雰囲気と選ばれたパーツがピッタリ🎵 そして、水晶をリメイク。この日は水晶🔮祭りでした。 なぜか毎回、テーマ的な選択がいつもあり、相談しながらですがサクサクと決まるのも不思議🎵 次回もよろしくお願いします。   #天然石アクセサリー #好きなものを作れる教室 #ハンドメイド #習い事 #春日井市 #百時

Eclatさん(@eclat_maki)がシェアした投稿 -