昨日は米原にあるローザンベリー多和田へ。あのパンジーブローチがきっかけで、アロマの先生... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
View this post on Instagram

昨日は米原にあるローザンベリー多和田へ。 あのパンジーブローチがきっかけで、アロマの先生がご縁を繋げて下さいました。 作品をご覧いただき、話がトントン進みすぎて、自分でもそれに付いていけてないかも、と思うような1日でした。 詳細日程が決まりましたら、また聞いて下さいね。まずは、サンプル作りに徹します。 オーナーさんはじめ、スタッフの方も素晴らしく、こんな素敵な場所に関わらせてもらえることを深く感謝します。 前から一度行ってみたいと思う場所でした。 素晴らしいビオラばかり。 打ち合わせした園内のカフェもずっと居たいと思う雰囲気。 レストランの食事も無農薬の野菜で身体に優しいものばかり。 ゆっくり散策する時間がなく、バタバタと帰路へ。 車の中でも信じられないような夢みたいな1日を思い返しながら運転してました。 頑張るぞ➰💕とカラオケボックスみたいに叫んでた。 #ローザンベリー多和田#米原市#ビオラブローチ#ビーズ刺繍#3月#サンプル作り#関ヶ原#100キロで青いキップ#嘘やろ#運転歴丸30年で初キップ#覆面#事故渋滞でさらに遅くなる帰宅#そんなことで落ち込んでられへん#また笑いのネタ

Eclatさん(@eclat_maki)がシェアした投稿 -