ファスティング 2日目・・・いい感じ~~ | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)


ビーズのことと関係なくてごめんなさい。
もし、お付き合いいただけるなら・・・。

ヒマワリ

丸1日何も口にしないと、なんだか慣れてしまうのかも・・・。
お腹が減ってふらふら・・・
人が食べているのを見るのが苦痛・・・
食事のいい匂いで倒れてしまう・・・

なんてことは全くないので、ほんと不思議な感覚。
朝は、いつも通りお弁当作り。
昼は長男が家族の分のパスタを作ってくれて助かりました。
夕食は、鶏の照り焼きなど普通に私が作ったのですが、
食べたい衝動にも駆られず、スルーできました。

だからこそ、おいしそうな写真を載せれちゃいます。
(食べたい・食べたい・食べたい~~という思いからではないです~)にひひ

耳の具合は天候に左右されることも多くて、
こんな雨とか蒸し暑くて低気圧が近づいている日は調子が悪いのですが、
今のところいい感じ。

ただ、少し眠い・・・。ぐぅぐぅ
普段、夜中3時頃に必ず起きないといけないので、
多分疲れが取れきれてない生活なのかもしれません。
こんなに日中をゆっくり過ごすことは何年ぶり?というぐらいなので
この機会に半強制的に体を休める日程なのかも・・・ですね。

ということで
今日の一枚はこれ☟

おいしそうでしょ~~

一宮にあるカフェ  がじゅまる →  さんです。
すごいてんこ盛りの桃
マンゴーバージョンもあります。
季節によって変わるらしいのでまだあるかな?

あんこも手作り。サンドイッチの卵もかなり厚焼き。

もし、一宮方面へ行かれた時にはぜひ。











レッスンの申し込み・お問い合わせ
 



 

初めてレッスンに参加される方は、ブログの一番上のメニューバー「教室について」を御一読して下さい。
あるいはこちらから ☞  

 よろしくお願いします。



<平成29年8月の予定>
 
愛知県春日井市  Cafe 百時
8月6日(日) 10:00~ 満席です 
8月8日(火) 10:00~ 満席です 
8月20日(日) 10:00~ 満席です 
 
愛知県春日井市 Cafe アランシオネ
8月13日(日) 10:00~ 満席です
 
愛知県清須市 Cafe haru-aki dayori
8月23日(水) 10:00~ 


<平成29年9月の予定>
 
愛知県春日井市  Cafe 百時
9月3日(日) 10:00~ 満席です 
9月12日(火) 10:00~ 満席です 
9月24日(日) 10:00~ 残2名様です 
 
愛知県春日井市 Cafe アランシオネ
9月13日(水) 10:00~ 満席です
9月17日(日) 13:00~ 満席です

 
愛知県清須市 Cafe haru-aki dayori
9月20日(水) 13:00~