☆お誕生日にオレンジのピアス☆ | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)


こちら、ご依頼のピアスです。


淡いオレンジとイエローで・・・とのことでした。

今日がお誕生日の方へのプレゼントにされます。

私は2、3回お目にかかったことがある方なので、
その方をイメージして・・・。

写メでデザインの候補を挙げ、
そこから仕上げていきます。

この「どちらがいいですか?」

って聞く時点で、だいたい私の中では決まっていますが、
ご依頼主様も同意見だと

本当に嬉しい~~(^^)。
アップ

(実は今までほとんど、意見が一致してます)

画像から何かがほわんほわんと漂っているのかしら?  なんてね。


喜んでもらえたかな?

ご依頼主様からのお気持ちが
ちゃんと形になり、お祝いのお手伝いができていたら、最高に嬉しいです。


ヒマワリ


ototoki market 手作り作家市が近づいてきました。

いよいよなのに・・・。


私、右足の膝がパンパンに腫れております。
年に2回程あるんですが、

膿が溜まります。

ニキビの超巨大バージョンみたいなの・・・。

熱を持って、手のひらで覆ってもはみ出るぐらいに腫れている面積が大きいんです。

わざわざお医者さんに行きたくないな~~。

でもね、膝が虫歯みたいに絶え間なくヅキヅキ・・・。

ホントに虫歯になったら、この痛みは消えるかも?(笑)

気合いだ~~(爆)





甲斐 明俊さんの写真






<平成27年6月の予定>

愛知県春日井市  Cafe 百時
6月16日(火) 10:00~ 満席です
6月28日(日) 10:00~ 残2名様です
愛知県春日井市  Cafe アランシオネ 

6月10日(水) 10:00~ 満席です
6月21日(日) 13:00~ 満席です
愛知県清須市   Cafe haru-aki dayori 
6月17日(水) 10:00~ 満席です
<平成27年7月の予定>

愛知県春日井市  Cafe 百時
7月7日(火) 10:00~ 満席です
愛知県春日井市  Cafe アランシオネ 
7月8日(水) 10:00~
愛知県清須市   Cafe haru-aki dayori