リメイク・・・4点目 | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)








以前アップしました。こちらのアメジスト。

3点







にリメイクさせてもらいましたが、
まだ石が余ってまして・・・。


クロッシェで編んでみました。



淡水パールと所々にスワロフスキーの濃いアメジスト色を。

ゴールドがお好きなので、金具と丸小ビーズはゴールド系でまとめました。


バラバラになった石で合計4点仕上がりました。

それぞれ別のアクセになり、
とっても私も嬉しい気持ちでいっぱいです。






さて、昨日の予言(笑)が大当たり!!


今日は予定通りに朝から普段通りの生活に。

「大丈夫。」

そんな根拠のない自信・・・。

自分自身を暗示にかけて、最悪のことは一応心構えるけれど、
そんなことは起こりっこないさ!!

みたいな考え。

まっいいか~~~(--;)

という投げやりな考えではなくて、
いい意味の開き直り。


今日もいいことありそう・・・。

そんな気持ちで1日のスタートを毎日切りたいな。





<平成27年5月の予定>

愛知県春日井市  Cafe 百時
5月19日(火) 10:00~
5月24日(日) 10:00~
愛知県春日井市  Cafe アランシオネ 

 5月13日(水) 10:00~  満席です
5月31日(日) 13:00~ 満席です
愛知県清須市   Cafe haru-aki dayori 
5月6日(水) 10:00~ 満席です
<平成27年6月の予定>

愛知県春日井市  Cafe 百時
6月16日(火) 10:00~
6月28日(日) 10:00~
愛知県春日井市  Cafe アランシオネ 

6月10日(水) 10:00~ 満席です
愛知県清須市   Cafe haru-aki dayori 
6月17日(水) 10:00~ 満席です
<平成27年7月の予定>

愛知県春日井市  Cafe 百時
7月7日(火) 10:00~
愛知県春日井市  Cafe アランシオネ 

愛知県清須市   Cafe haru-aki dayori