良いお天気です。
いかがお過ごしでしょうか?

先週は久しぶりのドカンとメニエルに寝込みましたが、ようやくほぼ復活です!
日頃の体調管理の大切さ、きちんとしないと周りに迷惑をかけてしまう…反省します。


さてさて昨日は、久しぶりの自分磨きのためレッスンを受けてきました!
病み上がりのためなかなかファイトの無い音だなぁ、なんて考えながらしておりましたら、実はその力んでいない状態が良い音を奏でている…
自分が思い違いをしている。
これからに繋げたいと思います!

今日はレッスン翌日。一人こもる日でした。
なかなかレッスン直後に振り返り練習をする事が出来ていなかったのですが、今日は昨日のレッスンをじっくり振り返ることが出来ました!
新しいエチュードもスタート。
大学時代にやりそびれていたエチュード。
今まで、抜けてきた穴を少しずつ埋めて、大人な演奏に近づけたいと思います!