ファーのたすき掛け、お客さんとハマってます♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは!
パリジェンヌシンプルファッションのエクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。

 

 

 

 

 

魅力って、どんなものか考えたことある?

恋でも、婚活でも、オシャレでも、

なんでもそうだけど、、、

 

魅力がない人には惹かれない。

 

 

 

では、魅力ってなんでしょね??

って話なんですが、

 

 

実は、その人の「欠点」なんです。

 

 

 

「欠点」という言い方は、なんとなく、まだ言い表せてないんだけど、

本人が自分で嫌だと思ってるところです。

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルとコーデの提案をするメニューをやる時に、いつも思うんですが、

その人の魅力を最大限に引き出す、簡単な方法があって、

 

それは、

パッと見の印象と、真反対の印象にすることなんです。

 

 

これをやると、めっちゃくちゃ魅力倍増します。

(意識してなかったんですが、結構そうなってる感じでした。)

 

 

本人は、似合わないと思ってたコーデやヘアスタイルをやってもらうと、

かなりの確率で似合うし、魅力倍増します。

 

そういう感じなんですよね。

 

 

なんか、似合う服とか探す意味、なくなってきた気がしたのは、

私だけでしょうか?w

 

 

 

 

 

 

私のちょっとシャクレ気味に話す感じとか、( ´艸`)

ストレートすぎる物言いとか、

 

 

 

パートナーや友人、初対面の人でも、
その欠点こそが、「私の人間味がある部分=キュートな部分=魅力」

という認識なんですね。

 

 

 

 

 

これ知った時、本当に目からウロコでしたよー!!

 

 

びっくりして、アゴ外れるかと思いましたwwww

 

 

 

 

でね、逆に分かったことが、、、。

 

 

 

人って、

欠点ない人には、魅力感じないってこと。。。。

 

 

 

 

だから、良く見せようとしてる人には、魅力感じない。。。

 

 

もちろん、オシャレだなぁとか、素敵だなぁとは思うけど、

本音が分からん感じやったら、なんとなく面白みに欠ける。。。

 

 

 

だから、自分の欠点って、

実は最高の魅力部分なんですよね。

 

 

 

私も最初聞いた時は、本当にびっくりしたけど、

 

友達のことを思い浮かべたり、好きな人を想うと、

確かにそうだな!って納得でした。

 

 

 

 

ぜひ、心にメモっておいてくださいね♪

 

 

 

 

あなたの欠点、魅力ですよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@になります。
ぜひ、こちらでお友達追加をお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40rbg8774a

IDは、「@rbg8774a」です~♪

(シークレットサロンに入っている方は、そちらからもご相談OKです。)

 

 

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆