最近イラストを描けていなくて落ち込んでいる
エクレール舞です(´⊙ω⊙`)
スランプ…ですかね…笑
皆さんGWはどの様に過ごされましたか??
私は全部仕事(涙)でしたがGWの少し前に
岐阜県高山市の
「飛騨大鍾乳洞」と
「奥飛騨温泉郷」に行って来ました(。・ω・。)
鍾乳洞と温泉です。
今回は飛騨大鍾乳洞の写真を紹介します!
-------------------------
2018年4月
飛騨大鍾乳洞
(岐阜県高山市丹生川町日面)
入ってすぐ、映画やゲームの世界に紛れ込んだような素晴らしい光景が待ち構えていました( ゚д゚)!
うわーたまらないですねっっ!!
スイーツや可愛い料理の写真よりもこういう物の方が興奮します。
ちなみに青い部分はライトです(・∀・)
水分を多く含んでいるので所々苔(コケ)が生えています(・ω・)
どこを見ても、不思議で幻想的な曲が勝手に頭の中に流れて来る、ダークで素敵な光景です(´∀`*)
出口付近ではこのような
光を少し浴びて誕生した苔や芽が付着した、岩壁が迎えてくれました🌱
いやー最高でした(・∀・)♡
-------------------------
飛騨大鍾乳洞は、
以前に記事にした同じく岐阜県の「大滝鍾乳洞」とはまた違った個性がありとても楽しめました。
「大滝鍾乳洞」はシンプルでどこかバイオメカニカルなカッコいい雰囲気があり、
「飛騨大鍾乳洞」は様々な色の光に照らされた、写真映えするPOPな自然地下道
と行った印象でした(・ω・)
(あくまで個人の感想です(笑))
この「飛騨大鍾乳洞」は岐阜県高山市、
以前記事にした「大滝鍾乳洞」は岐阜県郡上市
にあります(^O^)
ちなみに山奥なので車でないと行けません(´⊙ω⊙`)°。
では、次回は「奥飛騨温泉郷」を記事にします(・ω・)!
ご覧下さりありがとうございました🐓






