あなたが婚活で使うべきツールは? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



妥協しなくても理想の彼ができる

【アラフォーからのラスト婚活塾】


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

妥協しなくても理想の彼ができる!

年齢、過去の恋愛、婚活歴、周りの情報…

いっさい関係無し!

理想を現実に♡100%最高&最幸婚


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 





婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡




婚活で使うべきツールは!?







出会う方法って、



友人、知人からの紹介?

婚活パーティー?

マッチングアプリ?

結婚相談所?


たっくさんあるよね♪






あなたは出会いのツールに何を活用してる?


使ってみたいけど

迷ってるツールがある?





迷ってるなら、

1回試してみるといいよ〜!





試した中で、

1番、あなたが輝ける場所、

しっくりくる物で、

婚活するのが1番!!!



試してみないことには、

どれが合うかも分からないからね♪








私は色々試してみた中で、

マッチングアプリがダントツで良かったよ!





ゆめみる宝石紹介は、

友人、知人を返してるから

安心感、信頼感が高いよね!!


でも

お相手にご縁を感じなかった時

お断りするのが心苦しく感じて私には不向きだったよ!





ゆめみる宝石婚活パーティーは、

77とかって、

1度に沢山の方に出会えるけど、


数分ずつで、

ドンドン男性が回転寿司のように席を移動して話していく流れだから


プロフィールをチェックして、話す。


忙しい、落ち着かない、

誰が誰か覚えられない、

なによりも疲れるから私には向かなかったよ😅





ゆめみる宝石結婚相談所は、

私が申し込みをしたコースが、

トライアルコースだったのもあるけど、


1ヶ月にお見合い出来る人数が3人と限られていたり、

仮交際は3人までとか…


初回のお見合いは必ず1時間はお話しして〜

とかってルールがあったりと私的に効率悪く感じたんだよね。








だから





マッチングアプリが

私には合うって思ったの♪



ハワイアンなお店で気分はワイハー🌴笑

アロハ〜🤘✨






結婚相談所もweb上でプロフィールを見れて、

お見合いの申し込みができたんだけど、



マッチングアプリの方が断然選べる人が多いし出会える男性も多い!!!





そして何より、

縛りなく活動出来るから効率がいい







でも、アプリは関係性が薄いから

不安、安心して活動していきたいなら、


紹介や身分証明書を提出して登録している結婚相談所が良かったもするよね





それぞれに特徴や、

メリット、デメリットがあるから…


あなたに合う方法で婚活を進めるのが1番








もっと詳しく聞きた〜い!!

ってことなどがあったらLINEにメッセージしてね♡


一緒にあなたに合うツールを見付けよう





今日もあなたの婚活を応援しています






「読むだけで結婚できるPDF」にパワーアップ!!

婚活ノウハウ無料PDFでプレゼント中赤薔薇ピンク薔薇

👇



📣最新PDF

7月2021時にプレゼント✨

 



ラブレター

過去配信のPDFも見れます

⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法
▷ワガママ、甘え上手、お願い上手の愛されテクニック