書き出した者が2018年を制す♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 


輝く未来を手に入る!!
Puana.LL(プアーナ.ルル)

花セラピスト・インストラクター
花歩 みゆきです

୨୧ 自己紹介 ୨୧

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 
{E17AAB01-26C4-42CE-92BA-85D71819D78F}


明けましておめでとうございます!!



2018年は年女なだけに、

ワンダフルな年にして行きたいと思います♡笑





今日から仕事始めの方が多いかと思います!

頑張って行きましょうね^^






そんな2018年の始まり


あなたは

どんな1年にして行きたいですか?



あなたの思い描く1年を


ぜひ、書き出してみて下さいね



書き出すことって

すっごい威力があるんですよ!!!!




私、年末に高見成美さんのセミナーに行ったんです。


{EC511B9F-0469-4EA8-A94E-5EA059DC8A44}

その時に、

2017年を思い残す事がないように…

残りの数日でやるべき事を書き出したんです



そのお陰で、



後悔を残すことなく、

2017年を過ごす事が出来ました!!

(目標達成できました!)




書き出すことの威力を改めて体験したので、




新年を迎えて、手帳の1ページ目に

2018年の目標を書き出しました

(チラッとご紹介!!)


{E6AEBD70-BA62-4889-ADE1-399D32C0C504}



あなたが作る2018年♡




まずは制限なく書き出してみて下さいね


・書き出す事で→望みが明確になる


・明確になる事で→行動が具体的になる!!!






もし、

自分の想いにブロックがかかっちゃうって方は…



白いお花を飾ってみるのがオススメ💐



白いお花があなたの迷い・引っ掛かりを

浄化してくれます♡♡♡




白いお花と共に、

思いのままの2018年を制してみませんか?