ecila design work diary

coordinating,design,material works


テーマ:
何度かご紹介しておりますが、クリエイティブチームSENBAさんのイベント
「SENBA展」が明日よりスタート致します。
7/4(土)までとなります。
※期間中は定休日の30日(火)のみのお休みです。

定休日の今日、
朝みみずっこ朝市へ。お仕事とお買いもの兼ねて!
そして午前中もいろいろ回って……
お昼はベジモやさい食堂さんで腹ごしらえして…(笑)
向かいの銀行行って…^^;
午後戻って、、、、ギリギリ!SENBAさんの作品、全て並べました!!


こちらがモトコさんのアクセサリー。
カラフルで、店内がとても新鮮な雰囲気です!
一つ一つがとても華奢で綺麗。1つずつも素敵だけど、モコーデを毎日チェックしている私としては…モトコさんがいつもつけられているように、色を合わせながら重ねづけするのがとても素敵に思いました。
モトコさんのファッションブログ→モコーデ http://moko-de.blogspot.jp



そして今回、Tシャツとポストカードの他に、イラストも届きました。


茶々花々さんのコーナーはまた違った雰囲気。
裂き布のアクセサリーとキャンドルとドライフラワーのアレンジメントの素敵な世界です。


モトコさん、茶々花々さんそれぞれ友に夏のファッションにぴったりのアクセサリー。
お気に入りを見つけに是非お越しいただければ嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ecila designさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。