育むわたし【睡眠美容】 BAG | hair beauty e cia Happy blog

hair beauty e cia Happy blog

hair beauty e cia(ヘアービューティ エシア)のお客様との触れ合いや日常、サロンニュースを発信してます♬



◼️Happy BAG e' cia 2024◼️










育むわたし


《🟣睡眠美容🟣》



身体の疲れや気持ちをリセットして

眠りやすい身体に整えて

質の良い睡眠で眠る
 



※【こちらのBAGは先着順/
数量限定5名様のみ】


《👜¥22,000税込
  計10点》













① MYTREX REBIVE MINI
〈トータルボディケア ハンディガン〉

アタッチメント5種➕専用BOX付



… 顔にも体にも使えて、

気になる筋肉を奥深くまで刺激する、

新感覚のボディケア‼️


持ち運びにも便利なコンパクトサイズなのに

パワフル振動が魅力⤴︎⤴︎


忙しくてリラクゼーション店に通えない。

全身の凝り・ボディケアしたい。

フェイスラインが気になる。


そんな人にも気軽なボディメンテナンス習慣を。

今回NO1の目玉itemです‼️














② Villa Lodola

Head Massager
(ヘッドマッサージャー ソフト)1個



… サロンでのマッサージを再現した

100%シリコン製ブラシ。

地肌のマッサージ、洗浄を行うことができます。

シャンプーをつけたらマッサージをするように

頭皮をブラシでゴシゴシ洗うことで


頭の筋肉の緊張をほぐし、

配合成分の浸透とクレンジング効果を高めます⤴︎

同時に頭部のコリをほぐし

リラックス効果が期待できます。





※数量限定でこちらもご一緒に↓↓🎁



〈Villa Lodolaオリジナル麻bag〉

プレゼント致します🎁















③ SINNPURET'E
マインドフルフレグランス
 Purification of Mind(心の浄化)100ml


… 頭や心をリセットし、感性に働きかける

空間リセットフレグランス

一日を振り返り、

その日の感情をリセットしたいときにオススメ◎


大自然の深い緑の中にいるような、

力強さと静けさを感じられる香りです🌿

シュッと吹きかけるだけで

意識を簡単に切り替えることができ

マインドフルなビューティータイムが楽しめます


🌙お休み前やリラックスしたいときに使いやすい

ノンアルコールタイプです。

私も店内や自宅の寝室で愛用してます♪














④soel
Trial SET(トライアルセット)
全7アイテム➕ポーチ2つ付




… soelは、生命力豊かな植物の栽培

抽出方法にこだわり不要な成分を極力含まない

ホリスティックスキンケアです。


スキンケア初心者の方

肌にハリを出したい方

敏感肌・乾燥肌の方でも

素肌が本来もつ生きる力を取り戻すことができます⭕️


まだsoel未体験の方は

是非お試しにグッグッあじさい











⑤CRONNA
氷点下炭酸泡シャンプー 160g  1本


つけた瞬間に頭皮が氷点下になり、

暑い夏に気持ちのいい

氷点下炭酸泡シャンプー🧊は

この夏も大好評だったitemです⤴︎⤴︎


爽快感がありオールシーズン使えるので、

頭皮のニオイや汚れ、スッキリしたい時

とってもオススメなシャンプーですウインク










⑥ Villa Lodola 
Clay in Bath Salt
(ヴィラロドラ クレイ イン バスソルト) 1包



… 大地のエネルギーが詰まったホワイトクレイを配合。

入浴で発汗しながら、うるおいを与える海塩と

ミネラルを含んだクレイが健やかな肌に導きます。


〈Aroma Blend:Relax〉
ラベンダー・ティーツリー・カモミールをブレンドした心安らぐ香り。












⑦ ほっとイヤリング
(4回分 2包)


… ちょっとした間に、整えたい。

でも時間がない、そんな方にピッタリな

耳たぶを♨️温める新感覚の

セルフケア温活グッズです。


耳以外の凝りやすい肩、首、腰、こめかみ

どこにでも使えます。

15分の温かく安らぐお時間をお過ごしください♨️












⑧眼浸浴
(店内menu)5分無料券



… デスクワークでの眼精疲労やスマホ疲れ、

眼の疲れからくる頭痛や睡眠不足の方に

とってもオススメな眼の温泉コース。


温かなお湯が目元をじんわりと温め、

血行促進いきます⤴︎⤴︎♨️












⑨Villa Lodola
RENOVO  2day  CARE KIT
(ミニシャンプー&トリートメント各2回分)



… 旅行や温泉にピッタリサイズの

ミニサイズシャンプー&トリートメントです。

organic100%なのに洗い上がりもよく

Aromaの香りも◎です🪻🌹🌱🌼







こちらのBAGは超超超

内容盛り沢山のお🉐🉐🉐過ぎる為、

本当にヤバい👜となっております💁🏼‍♀️♡



がんばりましたッ‼️‼️




※ Happy BAGの購入は

《ご予約販売のみとなります。》




ご購入希望の方は、

「◯◯のBAGの予約をお願いします」

お伝えください。
ご予約受付は【10/23〜11/30迄】
(キャンセル&変更は11/20迄となります)





👜BAGのお渡しは

【12/1〜12/29】となります。