明後日はCSS Nite in NAGOYA | ノザキアキラの108
新型コロナウイルスに関する情報について

ノザキアキラの108

愛知県名古屋市でホームページの制作をしてます。
このブログには僕自身のことを書いて行きます。

6月9日、そうですロックの日です。いえ、違いますCSS Nite in NAGOYAの日です

翌日10日と2Daysで開催されます。なんと、光栄なことに富山に続き地元名古屋でCSS Niteに登壇させて頂きます!もちろん内容はJimdo&みんビズ。しかもハンズオン付き90分。


Web制作に関わる方には

「ぶっちゃけJimdoやみんビズって制作案件に使えるの?」

・・という疑問に対して、判断がつくような話を織り交ぜたセッションにします。

どんな形でJimdoやみんビズのことをお伝えしようかずっと考えていたのですが、ランディングページ制作を通してJimdoがどのように使えるのかをお伝えさせて頂くことに決めました。もちろんJimdoやみんビズとはどんなサービスで、どんな特徴があって・・のようなキホンもお伝えします。

2年どっぷりJimdoに触れてきて、制作の案件で数多く納品もしてきました。JimdoCafeなどのイベントを通して利用をしている人の声も数多く聴きました。その中で得た経験や気づきをお伝え出来ればと思います。

ちなみに・・・

申し込みは今日がラストです。

HTMLやCSSの知識は必要ありませんので、制作メインじゃない方でも大丈夫です。ご興味がある方はぜひお気軽にご参加ください!

お申し込みはこちらから!
CSS Nite in NAGOYA

$ノザキアキラの108-セミナー