娘は今回もコレを着ています浮き輪
プールで会った
中国人のおとうさんおかあさんに
「ダイナソーピエロ」って言われてた爆笑
ブランドはnextですくるくる

帽子も娘と同じものを買ったけど、
すぐ取っちゃうくるくる
iplay のものですニコニコ

あとコレがすごくよかった。
水遊びパンツ!
使い捨てよりコスパよし。
ドクロちも漏れずにキャッチ注意
スナップボタンを留めるところを変えると
成長とともに使える風船
Teamoyというメーカーみたい。
Amazonで購入くるくる

スイマーバのボディリングも活躍キラキラ
アジャスターで留めて身体にぴったりフィット。
うきわから抜けて沈む心配ナシニコニコ
うきわごと転覆したらアウトだけどね注意
目は離せない注意
ベビー用〜2歳とキッズ用〜4歳を使用。

娘2歳は赤ビキニも着たの↑
でも遊んでいるとトップスが上がってきて
おっぱい見えちゃうんだよね風船
それもまたかわいいけど爆笑