海やプールは楽しいけれど、
赤ちゃんや幼児には
ショッピングもサンセットも虹も
もっと言っちゃえばハワイも
実はそんなに興味ない(笑)

娘2歳が海とプールとご飯以外で
気にいってたのがコレ↓

アラモアナセンターの
ターゲット3階の出口にある
アスレチック?と言えばいいのかな…

大人目線で見ても、
とっても楽しそうラブ
最初はのぼったものの降りてこられず
よそのお父さんに助けてもらった2歳娘くるくる
でも慣れてきたら、
のぼったり降りたりのぼったり降りたり…
コツを掴んだみたい。
超ハマっていました爆笑
切りあげて帰るのが大変だったもやもや

アラモアナセンターで、
お買いものに飽きた子には
ちょうどよいスポットですウインク

あと…
これは滞在先の近くにあった
謎のスポットくるくる

唐突に設置してあったコレ↓

25セントでガチャすると鯉にエサをあげられる波

子どもはこういうの好きだよね爆笑
もはやハワイ関係ないけど、
娘2歳はお気に入りのスポットでした〜