せっかくホリデーシーズンにハワイにいるので、
ホノルル・ハレ(市庁舎)でやっている
クリスマスイベントへクリスマスツリーキラキラ
ホノルルシティライツキラキラ
クリスマス終わったけれど、
29日(日)まではやっているみたいおねがい

サンタクロース夫妻がお出迎えサンタ
ハワイのサンタ、陽気で楽しそうルンルンルンルン

メインツリークリスマスツリーキラキラ
楽器がモチーフのオーナメントかわいいラブラブ
ツリーって夏空にも映えるのねニコニコキラキラ

市庁舎内では、
ツリーコンテストが開催されていますクリスマスツリーおねがいキラキラ
見応えあるよびっくり

私のお気に入り口笛
ハワイアンフラワーのオーナメントかわいいラブラブ

外にもフォトスポットいっぱいルンルン

雪だるまみると
「オラフだぁ雪だるま
って嬉しそうな2歳娘ニコニコ

無料のイベントだけど、
楽しませてもらいました爆笑
わが家は子連れなので
連れ出しやすい日中に行きましたが、
ライトアップしたら、
また雰囲気変わりそうピンクハート