産後、
育児の合間に食べるアイスクリームが
心の支えになっていた私流れ星

ハワイに来てからも、
スーパーでアイス買って、
冷凍庫でストックしていました照れ

ふた開けたらこんもりピンクハート
ミントチョコレートクッキーラブラブ
チョコミントアイスも
クッキー&クリームアイスも好きな私てへぺろ
両方のいいとこどりみたいなコレ↓
ベストアイスクリーム星星星
{10AAA8F0-5E78-49C8-B3B2-6E95E732883C}

中に入ってるクッキーも大きくて、
食べごたえあるのよラブラブ
{8967DA88-F8FE-47CE-9F18-4E5F59726E91}

これもなかなか美味しかったピンクハート
パイナップルココナッツやしの木
写真撮り忘れたけど、
ハーゲンダッツは
ピスタチオのアイスも美味しかったなグリーンハート
ピスタチオのつぶつぶ感が◎
{6D0EED0E-3979-42CF-872B-04E48ED7BCEA}

これは甘すぎたチュー
アイスクリームはともかく、
ゴロゴロ入っているトフィーが
砂糖を超えた甘さの気がするびっくり(笑)
基本、具は大きめのBEN&JERRY’Sくるくる
{D1470190-4E6E-4062-B765-44C9DE07CE0E}

どこのスーパーも、
アイスやピザ、チップスの品揃え豊富びっくり
抱えるほど大きなアイスにも
惹かれたけど…
さすがに食べきれないかニヤリ
と思ってあきらめた〜
{08FA0D8E-559E-4F98-B76D-691BFAE73446}

アイスの冷凍庫がまだまだ続くびっくり
{4B731444-F09D-4C5F-9426-0D7E7C397A92}