【web内覧】新しいサスーンアカデミー | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

これまでも何度か

新しいサスーンアカデミーの

新校舎について

お知らせをしてきましたが、

今日は現在公開されている

アカデミーの中をご紹介したいと

思います。

 

サスーンアカデミーが新たな時代に

突入したことを象徴するような

素晴らしい環境ですよ!

 

外から見るとロンドンらしい

雰囲気の建物になっています。

中へ入ると近代的なレセプション。

モダンな印象にため息がでます。

廊下にはこれまでの

素晴らしい作品の数々が。

教室もとってもきれいですね。

こんな素敵な環境で勉強できる

皆さんが羨ましいです。

モダンな中にも緑が見えるとホッとします。

遊び心のあるロッカー。

可愛いですね!

 

いかがでしたか?

クラシックな外観とモダンな内装。

まさにサスーンという印象を

受けられたのではないでしょうか。

 

このような素晴らしいアカデミーで

近代美容の基礎と言える技術や

最新のスタイルを勉強してみませんか?

 

短期コース・長期コース。

どちらもこの新しい校舎での

受講となります。

 

同級生や同僚に差をつけたい方!

キャリアはあるけどベーシックを学びなおしたい!

スペシャルコースに参加してみたい!

1週間短期留学+1週間ロンドンでのんびり♪

 

皆さんのご要望を是非

お聞かせください。

 

あなただけの

オーダーメイド留学のお手伝い!

 

ご相談・ご用命はエコーセンターまで。

エコーセンター

平日 9:30~17:30

TEL: 03-3375-2703

FAX: 03-3375-2713

 

留学の資料請求はこちら

 

サスーン留学なら、エコーセンター