まいどありがとうございます
越前屋は 今日もなんとか生きてました
(^。^)
寒さのせいか喉の調子が イマイチかな?
もしかして風邪?(^◇^;)

そんな時は このお店

濃厚豚骨 鬼助さん

そして 初期症状の風に 絶大なる効能があると言われる この薬品です
肉増し


濃厚な豚骨に魚介 さらにスピード感がある辛さを プラスした ラーメンです
(^。^)


もやしもたっぷり フライドオニオンの香りがアクセントになります

コシ強めの 太麺 醍醐味ですね
そしてスープ

しっかり魚介 そこに辛さが ビシッと乗ってます  かなりの辛さなので
箸休めが必要になります

チャーシューですね 熱々激辛は
休み休みが基本です

ググッときて ビシッと決まります
う、うまい(ToT)

カプサイシンは発汗作用があります
唐辛子自体 解毒作用があるとされてるので 初期症状の風邪に 効果があるんですね
(^◇^;)
あ、 もちろん 効く人と全く効かない人がいるみたいですが
越前屋は 臨床実験で 完全に効果が認められましたので (⌒-⌒; )
皆様に お勧めしますが
用法、容量をよく守って服用お願いします
m(_ _)m
たとえ 効き目がなくとも 納得できる旨さなので ぜひお試しを^_^

恒例の辛辛魚比較ですが

辛辛魚→8.0
鬼助紅 →7.8
紅は 豚骨白湯なので まろやかさがあり
若干、辛辛魚より 楽に感じますが
これが清湯なら おそらく紅の方が辛いと思います(^◇^;)

よかったね早めのパブロン

越前屋は
よかったね早めの紅

となるわけです

そして メニューに書いてない場合があるようですが
「越前屋のブログで見たんだけど
紅ありますか?」と大将に聞いてみてください
もしダメだったら申し訳ない
m(_ _)m
無責任だろ
( *`ω´)
もしその時は 深いお詫びします
常連になると 確率かなりあがりますので

よろしくお願いします。

ごちそうさま\(^o^)/

濃厚豚骨 鬼助
新潟市 西区大野173-1