お疲れ様でございます
毎日寒いですね これから新潟は灰色の世界へ(ToT)
心も体もあったまりたい
仕事や会合で 遅くなったとき
このお店は 助かりますよね
今日お店は
さんぽう亭 新津店さんです
{898F6E7E-3D4A-4611-9DFC-5307D2B56336}

夜遅くまでやっててくれるんで
ほんと助かります
え、どこがHなのって?
まあまあ そう慌てずに
最近さんぽう亭さんも 新しいメニューいろいろでてますよね
ちょっと前からやってるんですけど
越前屋 これすきなんですよ
{FB527E0A-CFC4-4B49-A9D8-902305167FD8}
{46E96C6F-2B6E-4594-9811-E9246B02BC6B}


到着
250gは けっこうな量ですね
麺です
{4E2BD303-4E8C-4AB4-9824-8FEEC0F3A9E8}

よ〜っく見てください
麺の側面に 溝がありますよね
裏表に 溝がきってあります

なかなか接写がうまくいきませんが
断面をみると…そう

に見えます\(^o^)/
{EDA8ADA1-D760-46D4-ABD5-0499D183C231}

これが スープをごっそりあげてくれます
ドロ系スープなので なおさら
麺を食べ終わる時には スープがほとんどなくなってることもあります(ToT)
この日は慎重に食べたんで
割りスープを入れて飲めました
{0E8C430A-64EC-4CE2-A950-F3A179D672C1}

あ、具材なんかも書いとかなきゃね
チャーシュー
{57013BA7-7C08-453B-B4F0-465AD68AEBAB}

角切り肉厚が 結構入ってました
{5AE9D696-9552-406F-AFAC-7D5A2B17F814}

辛味はほどほど 増しもできるのかな?
魚粉も多めで 嬉しいスープです
{0FF19652-47CE-4F95-A6F9-427E263BE15B}

全粒粉を使ってるみたいですね
香りが素晴らし
なにより遅くまでやってるところがありがたい
さんぽう亭だと 五目うま煮麺だなって決めてる貴方
たまには こんなつけ麺いかがですか?
ごちそうさま(^O^)
さんぽう亭 新津店
新潟市秋葉区程島1865-1