セントラルサーキットを走るというので、
ロギングデータを所得する為に付いて来た訳です😃
セッティングや実走行確認は完璧でしたが、
サーキットで連続周回するのは、
色々なエラーが出る場合が有りますからね…🥹
1分28秒6でした😁
今日は20℃超えで暑い中、
今までより、2秒以上縮まりご満悦でした😁
O様曰く、
前車に引っ掛からなければ、27秒台に入れた…
との事。
オマケに、パトルシフトを使わずにATで走っての結果でした🙋
10何周しただろうか…
根をあげたのはブレーキだけでした😅
因みに、O様がセントラルへ通う際、足は絶対軟らかいのが良い…との事で、
BLITZの車高調整KITが装着されてました😃
単純に足をサーキット用に見直していくと、
どれ位タイムアップするのか?
興味深いですね😃
GXPA16ヤリスのコンピューターチューニング費用は、
フルノーマルだと220000円(税込)
パワーアップ、トルクアップは勿論、
スピードリミッターもカットされるし、
将来のステップアップにも通用するので、
是非フェニックスパワーでコンピューターチューニングをオススメ致します🙇
セントラルサーキットタイムアタックチャレンジが開催されますよ👌
当社も参加します🙋
お昼に京都店に戻りました😃
強化エンジン組み立てとカム交換を行います🙆
11月5日にセントラルサーキットで取材が有るからです🙋
電車で福井に帰りました😃
夜は中学硬式野球チームの練習です🙋
2年生の新人戦が11月末に始まりますので、急いでチームを整備しなければなりません…😵















