RV37コンピューターセッティングを確認して福岡県行橋市へ出張データ入力サービス❗の巻2024年 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝から、ワークスRV37スカイライン400R 2023モデルGen2のコンピューターチューニングを始めました😃

既にある程度は仕上がってるデータですが…

つい最近に最新データは入れましたが、ダイナパックでの確認はしてないので、敢えて暑くて湿度の高い今日を選びました😅

又、本日、新幹線と在来線で、福岡県行橋市に向かい、RV37スカイライン300GTフルノーマルのコンピューターデータ入力をしに行くので、
ブーストマップの整合性を確認したかったのです🙋




めちゃくちゃ良い感じでした🙋




513.79ps  76.72kgm

寒い時なら、このまんまで520psは優に超すでしょう👌




そのまま、割れたフロントガラス交換に入りました😅




大阪府S様ISFは、プラグ交換、エアクリーナー交換をしてます😃




岐阜県K様R35は、オイル交換と、




タイヤ交換を行いました😃




滋賀県M様R35の4.1Lエンジンは、カムシャフト装着してフロントカバー取り付けしてます😃




奈良県Y様BNR32は、タービンが装着され、補記類取り付け中です🙋




京都駅に行き、書店で好きな本買いました😁

安い回転寿司屋で昼飯を食べましたが、5000円近い会計にビックリ仰天😱

3倍位の会計に跳ね上がってるやないけ?😵

お客は、自分以外は全員外国人…😮




のぞみ号博多行きで小倉まで…




九州の普通電車、格好良いしお洒落や🙆




特急ソニックで行橋まで!


丁度3時間の旅でした🙋


当社の、コンピューター出張データ入力サービスとは、
コンピューターチューニング代金と、
自分の往復の交通費と宿泊費を頂き、お客様の最寄り駅に向かいデータ入力するサービスです🙋

こちらで施工した自信有る仕様にしか対応致しませんし、平日しか無理ですのでご了承下さい🙇

ダイナパックのようなセッティング機器が有るショップ様にて施工する場合は、現車合わせしますから、どんな仕様でも構いません👍