みなさんこんばんはAbemaTV

ヨシアキですカナヘイうさぎ

昨日の地元開幕戦は、お仕事のため泣く泣く不参加に笑い泣き
んで今日は…道に迷ったみたいで初めて橋を渡りましてウインク
こちらの店舗様にランニング

さぁ何処かな~てへぺろうさぎ

ねぇぽこさん(笑)

受付まで時間がありましたので、とりあえず走り込みをランニング
マサアキさん爆笑
RT失礼しました<(_ _*)>

続いて…
オヤエタさん爆笑
ここもRT失礼しました<(_ _*)>

時間になりまして時計
集まりしガンバライダーは…


22名チュー

仁義なき抽選会スタートです気合いピスケ

自引きによる抽選の結果…



安定の1枠\(^o^)/


①ヨシアキ(私)
②ケン君×カニ君
③ボーズさん
④ピカチュウ×マッピー君
⑤カイ君
⑥リュウ君×はる人君
⑦トモさん
⑧リンさん
⑨ユウキさん
⑩ピュリさん×モトハル君
⑪ユウタ君
⑫ユウタ君パパ×コウ君
⑬セイワさん
⑭ソウタさん×ピュリさん旦那さん
⑮たいよう君
⑯ゆうき君

と、なりまして店舗様のご厚意で予備予選込みの全員参加の形になりましたつながるうさぎ


□初戦
お相手は、予備予選から勝ち上がりのピュリさん家のケン君。
予備予選はムテキ入りのバランス型で精度良く立ち回っていたので、私も鉄板でゲージ推移を同じにして正面からぶつかることに気合いピスケ

お相手デッキ変更無しでバランス型同士、がっぷり四つの状態になりますウインク

1R
蹴・蹴・拳の低スロットでへたれて後攻。
追い討ち~ムテキアタック~ゲキガシャアタックと、ほぼフルコースを頂きましてアセアセ

3段階で並んだゲージ戦は、パフェ引き分け~ピロリ引き分け(笑)
3本目をパフェで取り、カウンター発動気合いピスケ


2R
蹴・拳・拳とまずまずも、お相手のRT発動ゲロー

ムテキ捲られ、身代わり出ますがバーストは溜まらずアセアセ
残体力3000程に無気力ピスケ


3R
ブレイカー効果で無効化されている中、こちらのRTお返しは無くスロットバラバラ事件笑い泣き
更にお相手ゲキ2枚入り、一方的な展開で後攻。

ゲージ差出ますが、お互いパフェ。
そのまま必殺打たれてダウン…ガッツなし無気力ピスケ


まぁRTに振り回されただけの展開でしたが、久しぶりに大会の緊張感は味わえたので、今日は持ってなかったと割り切りますてへぺろうさぎ

それでは残っている岡山勢の応援に回りますp(^-^)q


とりあえず、大会開催して頂いた店舗様ありがとうございましたニコニコ

とてもプレイしやすい環境で、また都合が付けば遊びに来たいと思いますカナヘイうさぎ


ではではとびだすうさぎ2