みなさんこんばんはAbemaTV

ヨシアキですカナヘイうさぎ

RT3弾、2日目ですニコニコ
今日は少し残業してホームにランニング

とりあえず各筐体の当たり状況を確認しようと、森に行きますと…

放置か~いガーン

とりあえず店員さんにカードを入れてもらいましたが、当たりは「4」でしたのでここはスルー(笑)

いつもの筐体はどちらも「5」で、ひと安心ニコニコ
今日はひたすらにCPU戦を熟そうと1キルデッキでしばらく頑張ってますと、コウダユウさん親子が来店カナヘイうさぎ

並んで談笑プレイを行ってましたが、当たりライドウォッチや今弾カードの話になりてへぺろうさぎ

ホームへのお布施も兼ねて…
「ライドウォッチ当たるまで帰れま10」
的なノリで…禁断のカードを買うを選択(笑)


コインたちコインたちコインたち玉の用意バッチリOKコインたちコインたちコインたち


いざっ!!



始めの9クレは、金2、銀3と良い流れか??



次の9クレの1個目で…





しゅ~りょ~ルンルン

こんなにすぐに当たるとは思わず(笑)
宝箱開封の撮影失敗笑い泣き


私とコウダユウさん、ユウ君もみんな一緒にビックリしました爆笑


まぁ今回の当たりは皆さんの記事から…かなり深めな予想だったので、2日目に狙う作戦が上手くいきましたてへぺろうさぎ

まぁここで終わっても良かったのですが(笑)

事前に70クレ程、両替しててポケットの中がパンパンだったので、どうせなら両列LR出るまで爆死してみようと変なテンションになりまして(笑)



行くぜぇ~行くぜぇ~行くぜぇ〜〜(^^)


と、漢気を出しまして気合いピスケ


ご覧の成果でしたてへぺろうさぎ
今弾は今のところダブり無しで好排出が続いているので、明日からはマイペースに1クレプレイに戻ります♪


そんな私に影響されたコウダユウさんも…
まさかのびっくり


行くぜぇ~行くぜぇ~行くぜぇ〜〜(笑)


と、声を張り上げながら、漢気を披露してくれましたチュー





しかし結果は、GLR1枚のみと厳しい結果で…
「もう止めましょう」と、意気消沈もやもや

まぁ「もう充分お布施出来たよね」と、自分達に言い聞かせてレンコ終了無気力ピスケ

その後、コウダユウさんがそろそろ帰られるとのことで私が代わりに筐体に座り1クレプレイで全国対戦へランニング

アヤロンンンさん、鍛えて頂きありがとうございました爆笑



!?!?!?



そして…まさかの…ニヤ



1クレで隣の筐体も当たる事件(爆)



一緒に漢気を出して頑張った我々に筐体からのお土産をGETキラキラ



二人仲良く、お土産を分け合いましたウインク


コウダユウさん、今日は禁断の並びレンコをしちゃいましたが、とっても楽しかったですカナヘイうさぎ


またゆっくり並んで普通の談笑プレイもしましょうグッ



ではではとびだすうさぎ2