Fifty-Fifsコンサート2017終了 | 大岡越前のオカリナブログ

大岡越前のオカリナブログ

成田市のオカリナ工房より


テーマ:

7/15(土)

Fifty-Fifs2017成田公演が無事に終了しました。

 

ソロ、デュオ、朗読、CD音源伴奏、ピアノ伴奏、生音演奏、様々な形態での演奏を聴いていただきました。

曲もオリジナルを中心に、ゲーム曲、宗次郎さんの曲、昭和55年の曲など色々と盛り込んだプログラムとなりました。

 

オカリナの魅力、ハーモニーの楽しさを自分たちなりに最善を尽くして表現できたのではないかと思っています。

 

ご来場くださった皆さま。

ピアノのりょうこさん

朗読の安永暁海さん

スタッフとして動いてくれたサークル「Thousand Leaves」のメンバーたち

今回のFifty-Fifsコンサートを支えてくださった皆様に心よりお礼申し上げます。

 

本当にこれで浜松、成田両公演終わってしまいました。

私自身もとても楽しみにしていたイベントで、ここ数か月このコンサートのことばかり考えていたので、今日の段階ではまだ「あとなんの準備が必要なんだっけ……ああ、そうだ、もう終わったんだった…」というような状態です。頭を切り替えなくては…

 

さて、F-Fコンサートが気になっていたけれども、行けなかったという皆さまに朗報です。(笑)

 

コンサートでもお知らせさせていただきましたが、コンサートの録音音源を編集したFifty-Fifs2017記念ディスクを作成致します。

 

収録予定曲は、デュオで演奏した以下のオリジナル曲(作曲者)です。

 

1.小枝のダンス(えんじろう)

2.星の歌(千葉稔)

3.小鳥たちの朝(えんじろう)

4.見えない星を探して(千葉稔)

5.紫陽花彩(えんじろう)

 

オカリナへの思いや、曲のイメージなどのトーク部分も含めて、コンサート全体の縮小版のように楽しんでいただける内容となる予定です。

(ライブ録音なので演奏以外の音もいくらか入っておりますが、ご了承ください)

 

申込期間限定のCDですので、希望される方はお早めにご連絡いただければ幸いです。

 

----------------------------------------------------

記念CD申込方法

 

下記連絡先にFifty-Fifs2017成田公演記念ディスク購入希望の旨を

①名前 ②住所 ③電話番号

と共にお知らせください。

 

価格  1500円(送料込み)

受付期間 7/31まで

送付時期 8月中に発送

支払方法  振込先を記した請求書を同封してお送りします

 

申込、問い合わせ先

 

電話 080-1026-7447(千葉)

メール thousand.leaves.ocarina@gmail.com

 

 

----------------------------------------------------

ちなみに上記申込先は成田公演記念ディスクの申込先となります。

それとは別に7/1の浜松公演記念ディスクも製作予定です。そちらに関しての詳細はえんじろうさんのブログをご覧ください。

ほぼ同じ内容になりますが、両方聴くとホールの響きの違いなど比較できて面白いかもしれませんね。

 

 

 

 

大岡越前さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス