http://www.takatanocake.com/

 

http://bentendou.org/

 

兵庫県淡路市 にある タカタのケーキ屋 と 弁天堂 を見習え

 

なかなか人をほめない私が褒める

 

無農薬、低農薬で抑える常識の店

 

この二軒はお互いをライバルとして意識し良いように切磋琢磨していくのであろう

 

客の 超じゃん と 羊 はそんな二店の思いを解することなく おいしいじゃん といって食うだけだろう

 

注釈:超じゃんとは深い考察推察もなくあたえられた事物に沿う者たちできゃぴきゃぴできるマインドの者 こういう人は大抵ディズニーに遊びにいこっか?いいじゃんそれ!とかいう会話が日常でピコ太郎ブームにものっかっていたであろう 羊 とは超じゃんとあまり変わらないが言いなりのようなものを言う ワクチンは打たないといけないのよ!と信じ込み あの子供かわいそう警察に言うべきだわ!保護するべきだわ!と権力の家庭介入のこわさにも気づかず反対方向に誘導されたりするものをいう その総称を超ジャンのC羊のSで CS とする

 

行ってみたが淡路はいいとこである

 

聞いた話では水道代は他市の四倍で各町内会や寺がむかつくらしい

 

話は変わるが羊にもいろいろいるだろうがお風呂に蓋くらいはしてほしいものである

 

無知は罪 CSは地獄へ行け

 

そんな夢を見た