あと14日 世界一 | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

あと14日 世界一

えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba-CA3C006600010001.jpg
最近、長柄はたくさんの方々に可愛がっていただいてまして、そのつながりで各界の著名人の方々にお会いさせていただく機会が本当に増えていまして、そんな中、1日に2人も世界一の方にお会いしてしまいました。

1人は、ニューハーフ世界選手権で昨年、一位になったかたで、ベストハウス1、2、3の収録で日本来ていて、お会いさせていただきました!!

そして、もう一方は、僕がこのブログでも常々、大好きといっていた、水泳の北島康介選手にお会いすることができました!!

超気持ちよかったです

頑張って下さいって言ってもらっちゃいました(T_T)

何も言えね~ って感じです。


そんで、写真はまた愛さんと飲んだんですが、本当に応援してくれてまして、なんと、ザテレビジョンHOMME vol6っていう雑誌の、はるな愛さんの『好きなHOMME』ランキング一位に僕を選んでくれたらしく、3月19日発売予定に載るっぽいです。
本当にありがたい(T_T)

愛さんは本当に話しを聞くのもうまいし、返しの引き出しも多くて、さすがって感じですね~

本当やるよね~

街を歩いてて、声をかけてくる、ファンの方、みんなに握手して、言うよね~って言うところとかも、素晴らしいですよね~

勉強になります。


あと、愛さんも大好きで、えちうら全員大好きなつけめん屋さん『ぢゃぶや』に、えちうらのポスター貼ってくれてます!!俺とか、ガーハーのサインもあったりします、味も最高ですし、店員さんも最高なんで、皆さん是非!!
長柄琢磨