2024/03/10 | えっちゃんのひとりごと。

2024/03/10

おはようございます。

日曜日の朝、気持ち良く晴れてる
博多です。

風は、まだまだ少し冷たいけど、
天気は、春って感じが良いよね。

カーテン越しに、柔らかな陽射しが、
気持ち良いもんなぁ。


さて、昨日、何気に見てたNHKの

「ブラタモリ」鹿児島県の指宿が、

舞台でしたが、最終回と思わずに、

見てました。

この季節は、本当いろいろなテレビ

番組が、終わって行くなぁ。と、

今日の朝に思いましたね。


まさか、昨日見たやつがそうなんて

今日、携帯のニュースを見てたら、

書いてあったから、びっくり。

何も知らずに、見てたから二度の

びっくりだった。


見せるテレビも有るが見たいと思う

テレビ番組だったなぁ。

また、いつか再放送が有るならば、

是非、見たいなぁと思った。


何か、近頃は昔から続いてた番組が

いきなり、終焉するのは致し方無い

けど、丁度時代も変わって行くのだ

ろうと思うなぁ。


まぁ、それは昔から同じで、あれっ?

と思う事も有るもんなぁ。


あれだけ、テレビに出てた人達が、

全く出ないと云う事も。

この世界は、常にそうなのかも、

知れないが。


また、次のご贔屓の番組を探そう。

家で、療養してると何気に、テレビを

見ないでも、点けている。


丁度、端境期の今、鶴瓶や武、所さん

などばかり、見てた自分は寂しいけど

また、違う見方でテレビを楽しまなきゃ

いけないのだろうなぁ。


そんな事を、思ったなぁ。


さて、今日は日曜日。

本でも、読むかなぁ。

相方は、女子マラソン中継か。


皆様も、良い一日をお過ごし下さい。

良い一日を。