本日の夜会・・・ 海鮮問屋 “ 銀鱗水産 ” (札幌ステラプレイス) | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           


なんだか、体がだるくて眠い・・・ しかし・・・


本日は、札幌駅ステラプレイスで会食・・・


先導されるままに・・・ 初めての入店・・・ 

越後屋倶楽部


先ずはコレからですねぇ・・・ ☆ SAPPORO ☆ CLASSIC ☆
越後屋倶楽部

「ビールはサッポロ!」・・・ 美味しゅうございます☆


先付け  
越後屋倶楽部

今年の丑の日は、いつだったかなぁ・・・ 今年は “ 二葉 ” へ行くぞ!


お造り
越後屋倶楽部

牡丹海老が跳ねました! 赤まぐろ、ヒラメ

箸休めの3種
越後屋倶楽部

合鴨、蛸、モロミ・・・その下は何だったかなぁ・・・


煮物
越後屋倶楽部

小エビの寄せ豆腐だったかなぁ・・・ 舞茸、ブロッコリー

焼き物  ミョウガに豚ロースを巻いた迫力の前衛盛り?
越後屋倶楽部

おっと、下の方に焼き魚も隠れておりました・・・


このあと、握り3種とデザートアイスを頂いて散会・・・ ネムイ、眠い (~0~)



ごちそうさまでした☆


ヘタレております・・・ 今宵はこのへんで・・・ オヤスミナサイませ・・・



越後屋倶楽部

海鮮問屋 “ 銀鱗水産 ”

札幌市中央区北2条西5丁目

札幌ステラプレイス センター6階

TEL.011‐209‐5253

海鮮問屋 銀鱗水産 寿司 / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5





大切な人につくってあげたいぼくの和食
¥1,313
楽天

イチバン親切な和食の教科書
¥1,470
楽天

おいしい和食がつくれたら。
¥1,470
楽天