こんにちは!!

 

 

岡田です木之本桜

 

 

最近朝は眠くて眠くて・・・(´ぅω・`)ぐぅぐぅ

 

でも、起きれちゃうのが私です(笑)

 

寝坊したのが人生で2回位ありますが、でも間に合っている私www(笑)笑い泣き

 

 

寝坊をしないよう必ず目覚ましセットしたかどうか確認してから、寝てくださいね(笑)

 

 

 

さてさて、新商品のご紹介いたしますねキラキラキラキラ

 

その名も・・・・

 

 

流れ星消臭剤 銀次郎流れ星

なんと!!なんと!!

 

化粧水生まれの天然消臭抗菌剤なんです!!!!

 

・一般の消臭剤のような他の臭いでごまかすのではなく、消臭成分により臭いを吸着し分解します。

・銀イオンが作用して、足や汗などの体臭から、タバコ・焼肉等の 調理臭を元から科学的に分解&除去

 

だから、人体に安全!!!

     速攻効果あり!!

     大気中の悪臭や煙の臭いにも!

     噴霧したところがベタつかず、カビの発生の心配なしアップ

 

これは・・・・

 

 

主婦の方だけでなく、ペットを飼っている方、タバコを吸われる方等々に役立ちますね爆  笑

 

 

みなさん、試しにおひとついかがですかはてなマーク

 

 

気になった方は、是非エチゴランドへ

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/

 

岡田ニコニコ