ハマっている物とは・・・

テーマ:

 

 

 

 

皆様、こんにちは!!

 

 

尾崎ですキョロキョロ

 

 

 

最近また寒くなってきましたね ・・・

朝起きると寒いので、毛布にくるまってなかなか布団から出れず、

芋虫状態になりながらそのまままた寝てしまうという流れをほぼ毎日繰り返しています チーン (笑)

 

 

なかなか起きれないので、最低で3回は目覚ましをセットして眠りにつく ・・・

 

 

 

 

なんてだらしないのだろうか ・・・(笑)

 

 

寒さに負けず、眠さに負けず、朝にも負けず、一日をスタートさせないとですねニヤリ グッ

 

 

 

 

 

 

お話し変わりまして ・・・

 

 

最近私がハマっている物をご紹介 電球

 

 

今回も食べ物なんですけどねッ ウインク - ☆

 

 

先月小畑さんが韓国にお出かけした時に買ってきてくださいました~~

※旅行に行かれたんです

 

 

 

 

ハマり ・・・・ 先月計8個も !!

 

 

 

 

 

 

 

 

マルランカウと読むそうです ・・・ フムフム

※小畑先生から教えて頂きました

※私、ハングル全く読めません

※日本語もそんなに得意じゃないと思えます

 

 

 

これだ~~~~~~ ラブ ラブ ラブ

 

 

チューイングキャンディーなんですが、食感が面白くてハマりました

 

 

これおススメですよ!!

 

 

是非食べてみたいと思う方、今なら私まだ残ってるので

おすそ分け致しますよおねがい(笑)

 

 

韓国のお菓子については、もっとおいしい物が沢山あったので、

 

詳しくはコチラまで ↓ ↓

 

    @小畑さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD