お出かけ。

テーマ:

 

 

 

 

 

こんにちは!!たのうえですしんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会から2週間が経ちましたね!

 

 

足を運んでいただいた皆様ありがとうございました星

楽しんでいただけたなら幸いですスマイル

 

 

そして、準備から片付け、朝早くから遅い時間まで

手伝ってくれた方々も本当にありがとうございましたsei

 

 

 

展示会後も商品が沢山届いたりして忙しかったですが

最近やっと落ち着いてきたところです双葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、本題にはいりまして

 

急ですが、

 

最近、私がアクティブだったことを報告しようと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

私は基本、お家に居ることが好きなので

できるだけ家でゆっくりしていたいインドア派なのですが、

 

 

11月はアクティブに過ごすことができましたきらきら

 

 

 

 

どこに行ったかといいますと~~~

 

 

 

 

 

江の島です!!

 

 

天気も良く、海もキレイで美味しいものも食べれて満足でした~太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

江の島までの行き帰りの運転を私がしたのですが

帰りは少し眠くなり、ちょっと危なかったですが

無事に帰ってこれて良かったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

インドア派の私ですが、ときどきは気分転換に

お出かけするのもいいな~~と思いましたルンルン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

たのうえあおむし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD