初鴨シー!

テーマ:

こんにちは、岡田です(。・ω・)ノ゙

 

皆さん、土日はゆっくり休めましたか?爆  笑

 

私は歩き疲れました(笑)

何故かというと・・・・捻挫したからでーすゲラゲラ

 

松葉ずえは、ほんとっ全然前に進まないし脇とか痛くなるし・・・・

最悪でした・・・

 

でも、日曜日楽しいことありました!!!!

 

それは!!!!

 

鴨川シーワールドに行ってきたからです照れ音譜

 

まだ子供のウミガメ! 可愛いですねラブドキドキ

 

ペンギンの中で一番好きな皇帝ペンギンチュー

いつも立っているイメージが強いので、泳いでる姿を見るのは新鮮ですキラキラ

 

ムーミンのニョロニョロはこの子を元に作っているのではないかと思う、私です(笑)

イルカ、アシカ、シャチの3つのショーを制覇しました音譜

寒い中、席取りはツラかったですね(笑)

 

シャチショーなんて、濡れに行きましたてへぺろ

前から3番目の席に座って半袖のカッパを買って、挑んだら靴とズボン、髪がびしょ濡れガーンガーンガーン

 

シャチがちゃんとショーをしてて、しかもお姉さんと息がぴったりでクオリティーが高かったですびっくりびっくり

 

しかもしかも!!!

 

イルカの水槽に近づいたら、イルカがこっちを見てて子供がイルカを撫でているかのようになでなでしてたら、イルカも撫もらっているかのようにじっとしてて可愛かったですラブラブラブラブラブラブラブ

 

イルカの赤ちゃんもお母さんと一緒に泳いでて可愛い照れ

イルカさん癒しラブラブラブ

 

半分改装のため見れなかったので、一番見たかったベルーガも見れなくて残念です笑い泣き笑い泣き

 

 

ショーを3つ見れたので、私はとても満足ですニコニコ

 

 

 

 

 

改装は来年の3月中には終わるそうなので、

鴨シーに行く予定の方、リニューアルあとを見たい方は是非来年の3月に!!!爆  笑

 

 

つぶつぶアイス好きなんですよね♡

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/


岡田トイプードル

 

 

 

 

 

AD