※食べ過ぎ注意のエチゴランド祭

テーマ:

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!!

 

 

尾崎ですチュー

 

 

 

 

 

 

まず始めに、エチゴランド祭お越しくださいました皆様

誠にありがとうございました おねがいハート

 

 

 

 

一日目は雨であり、今日はお客様来てくれないかなと思っていたのですが、

現場終わりに来てくださる方もいてだいぶ救われました ・・・・

 

一日目の夜は風がうるさいくらいに強くて、嫌な予感はしていたものの

 

エチゴランドに行くと、こーんなにひどい状態になっていましたプンプンプンプン

 

 

 

 

テ、テントがああああーーーーーー 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くから山内専務が動いてくれて、メーカーさん達と社員達で修復作業を ・・・

 

 

なんとか開場時間前に直せたものの、テント3機がダメになってしまったようで ・・・

 

 

朝からハプニングもあったエチゴランド祭ではありましたが、

 

無事終了いたしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

お話しさせて頂いた皆さん、私の事覚えてくれましたか!!!?(笑)

 

 

 

 

寒い中、エチゴランド祭に足を運んでくださり、本当にありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

一日目終了後は胃もたれで夜中目が覚める

二日目終了後は熱を出す   と ・・・

 

自分の体調も忙しい二日間でしたキョロキョロ

※から揚げが美味しすぎて食べ過ぎたなんて言えない

 

 

 

今回は私の同期のMちゃんも参加してくれて本当助かりました 星 星

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の展示会でやらかしてしまったことが ・・・・

 

から揚げがうますぎてついつい食べすぎました ・・・

吐き気との闘いが長い長い ・・・

 

 

 

そんなにうまいのかよーなんて思っている方、

エチゴランド祭は美味しい物が色々あるんですよ!!

 

 

今回のエチゴランド祭では、豚汁もカレーも 山内専務の手作り だったんですよーグッ

どれも美味しくてこの二日間食べすぎました

 

 

ここは、ついつい食べ過ぎてしまう危ない場所でもあるんですよ ※女子の皆さん注意

 

 

 

このエチゴランド祭にお力添えいただいたメーカーさん達、

本当にありがとうございましたキョロキョロ

 

 

本当に優しい方々ばかりで、心が救われてばかりでした ・・・えーん

 

 

 

次もまた皆さんとお会いできるのを楽しみに頑張りますッ!!

 

 

 

そして ・・・  このお祭りで私の宝物がまた一つニヤリ ちぃちゃんちぃちゃん

 

 

同期の岡田との写真です!!

 

 

 

もちろん、この写真は会社のデスクにしっかり飾ってありますグッ グッ

 

 

 

 

 

 

これからもお互い成長していけるように頑張ろうねッ 若葉 若葉

 

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/

 

 

 

 

 

 

 

尾崎バイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD