だんだん寝る時間が早くなっている、岡田です!!トイプードル

 

 

土曜日(18日)、日曜日(19日)、寒い中エチゴランド祭りに参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!!爆  笑音譜

 

土曜日はあいにくの雨で、社員、メーカーさん寒い中お疲れ様でした

 

 

皆さん、風邪ひいてないですか?(。´・ω・)?

 

 

本当に風邪ひきそうなレベルで寒かったですゲホゲホゲホゲホ

寒いので、メーカーさんと社員と温かい飲み物を飲んで体を温めました(笑)

 

 

展示会で行われた和菓子教室で・・・・

 

なんと!!!!!!!!!!!!

かいけつ姫が!!!!

自分で色付け出来るんです!

 

みんなうまく色付け出来たかなはてなマーク照れ

 

今年は秋刀魚が登場クラッカー

美味しそうですね酔っ払い

 

皆さん食べましたかはてなマークはてなマークはてなマークチュー

 

展示会大変でしたが、楽しかったですね爆  笑

 

 

今回初めて、話したこことなかったメーカーさんとお話したり、お客さんともお話出来たので良かったですチュー

 

 

 

 

 

 

昨日は、御片付けの日でした(笑)

 

 

片付けしつつ、商品が次々届くので整理したり・・・

 

 

 

残土受入れも再開しているので是非、残土空けにエチゴランドへ来てください爆  笑

 

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/

 

岡田トイプードル

 

 

 

 

 

AD