エチゴランド祭り準備!!☆

テーマ:

 

 

 

こんにちは!たのうえですキイロイトリ

 

 

 

 

 

 

ただいま、エチゴランドでは

 

今週の土曜日、日曜日に行われる展示会に向けて

 

ちゃくちゃくと準備が行われています!!星

 

 

 

 

エチゴランドに来たことがある方はご存じだと思いますが、

 

エチゴランドは、残土の山がありますよね??小山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、その山が、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいサッパリなくなりました!!

 

 

そして、鉄板のガタガタも直してくれたんですsei

 

 

すごいですよね~~、さすが職人さんですクレヨンしんちゃん

 

 

 

展示会のたびにエチゴランドをキレイに均してくれる

 

森興業のTさんには本当に感謝ですきらきらぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会に向けて頑張って準備していますので、

 

 

ぜひぜひ皆さんエチゴランド祭りに足をお運びくださいスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/

 

 

 

 

 

 

 

たのうえelmo

 

 

 

AD