こんにちは石渡です!

 

みなさん・・・とうとう明日ですね・・・

 

エチゴランド祭り

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

今日は展示会準備組と業務組に分かれています!

 

そんな準備組の様子をみてみましょ~目

 

 

残土があったところはきれいに片づけられてテントが張られてきてますねぇ。

 

ちゃくちゃくと準備が進んでいて明日が楽しみです爆  笑

 

 

 

 

エチゴヤ社員以外の方も準備のためにお手伝いに来てくださってますえーん

 

みなさんやさしくてありがたいです!!

 

 

 

 

27.28日はお天気が心配なので足元にはお気をつけてお越しください太陽傘

 

 

ご来場お待ちしております祭

 

 

 

いしわた(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/